ブログ

除菌剤ジアンの使い方②

2020.06.02 スタッフ日記

前回に続いて、
除菌剤ジアンの使い方をご紹介したいと思います。

我が家では冷蔵庫回りはもちろんキッチンでも使用してます。
目に見えない菌だからこそ手が触れる所はこまめに除菌をして予防をしております。

この度、限定商品にはなりますが、
スプレーボトルとセットで販売開始いたしました。
詳しい除菌剤ジアンの商品ページはこちらになります。
https://jclean-service.stores.jp/

除菌剤ジアンの使い方①

2020.05.13 スタッフ日記

除菌剤ジアンの使い方について、
ご質問を頂く事も多いので少しずつ投稿したいと思います。

まず机周りですが、
テーブルには目に見えない汚れ・細菌・ウイルスが多数あると言われています。
そこで除菌剤ジアンで徹底的に除菌をしましょう。

新型コロナウイルスは勿論、
大腸菌O-157、サルモネラ菌、インフルエンザウイルスなども次亜塩素酸で徹底除菌できます。

またアルコールと違い、
弱酸性で人肌と同じPH(6.0~7.0)なので手肌に優しい除菌剤です。


このようにキッチンペーパーなどで拭きとりがオススメです。
また飲食店などでは現に、机の上は勿論、
メニュー表などの拭き取りにもご使用いただいております。

詳しい除菌剤ジアンの商品ページはこちらになります。
https://jclean-service.stores.jp/

また順にご使用方法事例もこちらにUPしてきます。

新型コロナウイルス予防対策として

2020.03.23 スタッフ日記

新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスの拡大に伴い、
除菌剤ジアンのお問合せやご注文を前年度に比べ非常に多く頂いております。
予防の一環として除菌剤ジアンを是非お使い下さい。
ドアノブの消毒、
器具等の消毒、
空間除菌として噴霧等、使用方法は様々です。


※写真は某スポーツジムにてご使用いただいている一枚です。

除菌剤ジアン

2018.06.15 スタッフ日記

弊社で取り扱いをしております除菌剤SUZAKUに代わる、
新商品となります除菌剤ジアンの発売を夏頃開始予定で只今準備をしております。

次世代型強力除菌剤ジアンについて
①手肌にやさしい弱酸性になります。人肌と同じPHなので肌荒れの心配なく除菌ができます。
②一般的なアルコールでは除菌できなかった強力な菌やウイルスに対して除菌ができます。
③水道水と混ぜるだけで簡単にできるので、場所を選ばず誰でも簡単に作成できます。

除菌剤ジアンについてのお問合せ等ございましたら、
只今メールにて24時間受付中です。
弊社ホームページお問合せのページよりお進み下さい。

 

予防対策

2014.10.28 スタッフ日記

まもなくインフルエンザが流行する季節が到来します。
予防対策としては、手洗いうがいが良いといわれておりますが、
除菌剤スザクでの予防対策もおすすめしております。
次亜塩素系消毒液なので除菌力は強いのでノロウイルス等の菌に最適な反面、
弱酸性なので手肌にも優しいので安心してご使用していただけます。
IMG_7078
このように机の上の除菌にも最適です。
実は机の上には目に見えない菌がたくさんいるといわれており、
水に濡れたタオルや雑巾で拭くだけでは、むしろ菌を伸ばしているだけで逆効果なんです。

出来ることから始める予防対策に除菌剤スザクを是非一度お試しください。

 

このページの先頭へ
© 有限会社 ジェイクリン All Right Reserved.
Powerd by ダイレクトウェブ & Vektor,Inc. Technology.